恋のライバル?

あちこちで「!」マーク見つけては話しかけまくって受けまくっている
サブクエですが(でもサプリガもらえるのは一生やりませんよ!)
ちょっと切なくなるクエがありました。
続き物で、最初にある男性の依頼を受けた後に発生するクエなのですが

110519-1.jpg
恋する女性兵士・・・でもその相手が想う相手はおサル。
その事実を知っても諦めない心の強い女性?
いやー、でもおサルに夢中な男性をわざわざ追っかける必要はないと
思うんだ・・・世の中いくらでも他に男はいるんだし。
男に恋する男を想うよりマシなのか?
色々と心配してしまいますが、この続きはまだ(?)無いようです。
こういうどうでもいいサブストーリーを頑張って実装するのも、それはそれで
すごくアリだと思いますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもやっぱり恋のライバルがおサルじゃちと悲しい(゜ーÅ) ホロリ







そして、LSにまたイケメンが増えました。

110519-21.jpg
また既にいる人のサブキャラですが・・・。
メインキャラがイケメンな人マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆☆








それと、昨日の記事に一つ早速訂正事項がありました。
例の、一発で100%行っちゃう『ヘイスティハンド』ですが

110519-3.jpg
これが







110519-4.jpg
こうなりました(/ω\)
めっちゃめちゃ余裕のある製作なら、このスキル一発でもHQ品が!
今後もこの『ヘイスティハンド』使っていこうと思いましたヽ(´ー`)ノ









最近、クラフター修行とアイテム移動に明け暮れる日々なため、ネタが
めっきり減っている毎日を送っているのですが、ちょっとした事件が
ありました。

110519-5.jpg
その事件をきっかけに、フューシャコーティセットはサブキャラミコッテさんへ。
趣味装備でフューシャのはまだ手元に残してありますが(コーティも趣味の
一部ではあるけれど)、桃色っ子から卒業です!
まだ製作者にお披露目してないので、詳細は多分明日にでも。








というわけで次回予告。

110519-6.jpg
「ららこさん、新しい色に目覚める!」の巻。




モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

なんか呼ばれた気がした[岩蔭|](エ) ̄)

キノセイ

呼んでみたいのはイケメンなので、それは幻聴です。
耳鼻科行くべし!
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ララっこの背中

まるくてかわいい♪

(*ノノ)

背中以外も可愛いですよ!

・・・でも最近、後姿のssばかりだなぁと気づきました。
レオさんのブログのssは、ちゃんと向きもしっかりしてて
すごいですね(´・ω・`)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-