スポンサーサイト


メイン30クエ進めてみました

ずっと数週間放置することになるだろうと思っていたメインクエ。
ウルダハに用事が出来てあっさり再開しました(`・ω・´)

110518-1.jpg
いつも浮いてたからイマイチサイズが分かってなかったけど、キャベツ子さん
たちってららっこと同じくらいのサイズだったのですね。
珍しく地面近くにいたのでサイズの分かるssが撮れました。







メインランク30クエは、戦闘か交渉か選べるようだったので、ここは迷わず
交渉を選択。

110518-2.jpg
・・・交渉難易度が高いんですが(;´Д`)
今までクエで交渉使ったのって木工30クエとこれだけですが、出会った交渉で
一番低いのが★5個;x;
30にもなったらごちゃごちゃ言ってないで戦えYO!ってことですか?;









110518-3.jpg
何度も何度も何度も失敗を繰り返しましたが、無事成功(`・ω・´)b
戦闘なしでクリアですヽ(´▽`)/~♪







その後、某ある○ゃシェフのところで見た行進ssが撮れる!

110518-4.jpg
と+(0゚・∀・) + ワクテカ +したのに、実際のを見たら(´・ω・`)ションボリ
主役であるはずの私がちっちゃいせいか、なんだか微妙なことに・・・。
一番期待していたところだっただけに、ガッカリ度半端なかったですorz
まぁ、ららっこ選んだのは私自身ですしね。
挫けずに頑張りますよ。
ウン。







本日のオマケ。

110518-6.jpg
れ○さんのところに載っていた、成功すれば一発でできちゃうというミラクル(?)
スキル『ヘイスティハンド』使ってみました。
修練値が半分~1/3になるけど、そこはもう頑張っても修練が一桁とか非表示とか
のを作る分には気にならないと思います。
でも、かなり余裕がある製作じゃないと不向きですね。
失敗すると素材耐用度が半分もしくは0になりますから。
HQもこれなら絶対出来ないなって感じですし。
ハイリスクローリターン(´・ω・`)
けど、もうほんとちゃっちゃと片付けたいような製作にはいいです。
時間短縮にはなりますから、ね。
ウンウン。


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

メインクエも

少しずつ面白くなるからね・・・たぶん・・・。
行進以外にも期待でますよ♪・・・たぶん・・・。

ほらね。ヘイスティハンド知らない人だっているじゃないですか。
って、俺が知らなかったことを笑う数名にレオは愚痴を言ってみます。

ウヘヘヘ

ちゃーっ

メインクエ。
この交渉ってやつは楽でいいんだけれど
戦って勝ちとらないとなんか物語が心に残らない;
でも交渉していますw

ランクキャップが上がっていったら
また色々たのしく。。。なってくるはずっ♪
ヘイスティハンドは矢とか作るのに便利そうですね~☆

ウヘヘ?

>レオさん
面白くなることを期待します・・・というかしたいです(/ω\)

あれは存在は知ってたけど、使い道思いつかなくて放置して
たのでいいきっかけになりましたヽ(´ー`)ノ
低ランクのものを処理(?)するのにちょうど( ・∀・)イイ!!です。



>ばぬさん
戦っても交渉しても結果は同じ、ならば今まで体験したことの
なかった交渉を選んでみよう!と思ったのです(*ノノ)
でも相棒の能力見損ねてしまいました(´・ω・`)
次回に期待?

ランク上げるためには結局修行の日々・・・ですねorz
その先に楽しみがあると思って頑張りまする;
あ、ちなみに矢は手引取れば楽にはなりましたが、あまり
製作が簡単な部類じゃないような気がするので、これは
不向きかもです。
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
