悩み相談解決!(`・ω・´)b

ふぃがろ鯖にてローカルリーブの製作をせっせとこなし、後は納品すれば
おk!となって一息ついていたところ、○お諜報員から入電!

「○○さんがきた」

110509-1.jpg
いそいそと(実際は10分近く気づいてなかったけど;)めるもんど鯖に
降り立ちました。
早速れ○諜報員と合流し、『ひそひそ木立』へ・・・!








というわけで、やっとこさあのぱん○いけめんことば○さんとご対面!

110509-2.jpg
出会ってすぐ脱いでました(/ω\)
本人いわく
「正装に着替えた」
のだそうです・・・さすがぱ○ついけめん!
素早い対応です!(`・ω・´)







会えたところで早速ですが、私からもリクエスト。
「肯定エモしてください」

110509-3.jpg
・・・やっぱりサン○顔になるんですね(´・ω・`)
そして偶然ですが、このssよく見ると○にさんの生足の間から、○おさんの
顔が見えていますw
匂いなんてかぎにいくから、変なssが残っちゃうんですよ~ヽ(´▽`)/~♪







途中れ○さんとこの読者さんからエールが届いたりしつつ、3人でまったりと
ぺちゃくちゃとチャットタイム( ´ー`)

110509-4.jpg
しててふと気が付くと、二人して見詰め合ってる?!
これは・・・濃い恋が芽生える予感?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)









110509-5.jpg
邪魔しちゃ野暮だ!
と気づいたららこさん、寝た振りして観察続行です。








110509-6.jpg
途中でば○さんがおいちゃんになったりしつつ、だらだらと長々とチャットして
楽しんで来ちゃいました(*ノノ)
突然押しかけて時間ギリギリいっぱいまでおしゃべりに付き合っていただいた
○にさん、その手引からおしゃべりまで付き合い続けてくれた○おさん、
本当にありがとうごさいましたです<(_ _)>
またふらふらっと遊びに行っちゃうかもしれませんが、その時もまたよろしく
お願いしますd(゜ー゜*)ネッ!

何気に緊張してしまって、聞きたいと思っていたこと全部聞くことは叶わず(´・ω・`)
でも、一つ重大な情報を(σ゚д゚)σゲッツしましたよ!
なんとあのはむっちょ、飼い主である○にさんですら、性別が分からないんだそうです。
ミステリアスな彼?彼女?
そんな可愛いはむっちょと○んついけめんことば○さんのブログ、直接了承を
得ることが出来たのでリンク追加ですヽ(´ー`)ノ








二人とお別れした後、少し休憩を入れてから、折角来たんだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というわけで

110509-7.jpg
弓ランク8歳、フィジカルレベル(確か?)7歳にして、クルザス到達!
☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆








110509-8.jpg
素敵な二人の殿方と楽しく過ごしてきたことをジジリさんに自慢してから、
ここでログアウトして来ました。
今度また気が向いた時にでも、『ドラゴンヘッド』でも目指しに行こうかなぁと
思います( ̄ー ̄)y-.。o○

タイトルの『悩み相談』は、○おさんにば○さんに会う手引をお願いしに
行ったことなのでした・・・○にさんが最後まで分からなくて悩んでましたw
ヒント出し続けてたのにw


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

よーこそよーこそ♪

わざわざ会いに来て頂けるなんて恐縮でした;
いや~、そんな内容だったとは気づきもしないw
か~い~らら様に悩みと言ってもらえてエロウェイ感激☆
レオさんとはよく絡んでるからか最近若干漫才じみてきましたね~(*´∀`;)
まぐちゃんのフェイスが媚びすぎてないからエモとのギャップが少しツンデレ的で
萌え上がりました(*´Д`)
また、いらしたら遊んでくださいなっ♪

検閲…

大人の…の箇所はモザイクいれなくて平気なのだろうか(;´▽`A``
まあいっか、パッ見、全部ばにさんの発言に見えるからww

おっちゃん、任務達成で肩の荷が下りたよ(^^)
股間からみえる目つきが怖すぐる…

((((゜д゜;))))

イケネィ;。。。ヒゲオジチャンハ僕ヨリ名前ガ短イカモシレナイ...(-.-;)ボソッ

あ、そうそう僕はモザイク不要~♪オキニナサラズ(´~`)

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

>ばぬさん&ばに子さん
レオさんの時は何の躊躇もなく直接行ったんですがね(;´▽`lllA``
ぱん○だけどイケメンさんだし・・・ドキドキ!だったのですょ。
二人の仲の良さにあてられつつも、楽しいひと時を過ごしましたw

・・・私のキャラの子はツンフェイス、というかどの子も
きっつぃ顔になってしまってるので少し後悔もあったり(/ω\)
そんななので萌えていただけて恐縮でっすw

モザイクは、基本チャット場面ではかけて、普通にキャラが写ってるssはおkな人のみ載せてます。
でもチャット画面もよいのでしたら、次回はもっと素敵トークを是非!w


>レオさん
ここを見ているのは大半がオトナのはずなので無問題(`・ω・´)b
二人とも隠したら分かりづらいかなぁ?とも思ったのですが、名前の
長さ違うからまーいっか!でそのままにしちゃいましたw

おっちゃんお疲れ様!
でも、小動物と違ってちゃんと性別のはっきりわかるららっこレディのブログで
コカンはいかんです!
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-