

修行してたりボコられたり?(´・ω・`)

最近ちょこっとランク上がったし、どんなもんだろう?とソロで突撃
してきました。
『ブラッドショア』の採集エリアに沸く、あの憎いアンチクショウです・・・。

110508-1.jpg
全然倒せるとかそういうレベルじゃないけど、即死はしないみたいです。
まぁ倒せないから、採集リーブ中邪魔であり続けるという事実は変わらない
わけですが(´・ω・`)
PTならいけると見た!程度?








110508-2.jpg
『ブラッドショア』で採集リーブ受けると、よくここら辺が対象地域になるのですが、
ばっちりと↑の『バロメッツ』さんの出現地域と被っていることがこれで分かるかと
思います・・・ほんともうちょっと考えて配置して欲しいです(/ω\)









110508-3.jpg
で、その採集リーブで伐採したユー原木を黙々と加工しててふと、
もしかしたら出来ちゃうかも?!と挑戦したら一発で来ましたb
木工ランク30のままなのですが、これなら40まで頑張れる!かも?
近々道具の製作にグリに戻ったら、そのまましばし木工修行に
入りますかね!(`・ω・´)







それから鍛冶ランクがやっと24になったので、今回使うアイアン部品シリーズ
の製作にとりかかりました。

110508-4.jpg
この846という修練値でお分かりになるかと思いますが、高度設備借りても
中々に難易度の高い作業でした。
パリンパリン割れまくりんぐorz









110508-5.jpg
そして出来上がったのがこちら。
1個だけ5ランクも足りない部品があったけど、もうそれは買いで・・・。
これで、いよいよグリに帰って完成品製作にとりかかれますヾ(=^▽^=)ノ







今回のリムサ修行はとりあえずここまで、ということでチョコボ帽子をもう1個
取りに、再び『霜髭入江』へ

110508-6.jpg
奥に進むのに、パフかけて走り抜けようとするとポックリポックリしまくるので
途中から『全部つぶしながら進む作戦』へ移行。
タイマンなら45ランク以下は大体倒せるみたいでした。
しかしこの世界の『プリン』可愛くなさ過ぎ(;´Д`)








孤軍奮闘状態で心が折れそうになっていたのですが、そこで偶然
じ○いみさんを(σ゚д゚)σゲッツ出来たので

110508-8.jpg
一緒になって、立ち塞がる敵を全部蹴散らせながらなんとか必要分の
ダークエッグと霊卵集めました。
何度かお待たせしちゃったりもしましたが、無事目的達成(`・ω・´)b

・・・の後、街に戻ったら半年振りにインしたというLSの方が来ました。
私が入る前にいた人だし、私がこのLSおーたむなるに入ったのは4ヵ月半前だし、
初めまして~~~で舞い上がってss撮り忘れました(´;ェ;`)
詳細はまた今度・・・;


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
