スポンサーサイト


初!潜在値出現!(`・ω・´)

昨日は、ちょうどリーブ更新のタイミングの直前にログイン。
ビヘストのタイミングでもあったので、そのまま銀山のビヘストに
参加しました。
人はいっぱいいるのに、ビヘスト参加者は私を含めたたったの3名(´・ω・`)
で、そのご一緒した二人からリーブも一緒しませんか?と誘われたのですが、
リーブまだ受けてなかったのでその時点ではお別れして、ウルダハに向かいました。


110504-1.jpg
すると、ウルダハの冒険者ギルドのトトノワさんも何やら不穏なことを言い出します。
またも突っ込みは入れさせてくれないのですがね(/ω\)
とりあえず銀山のリーブを3件受けて










110504-2.jpg
この日はドードー先輩の先輩より先にこの方に出会ったので、タクシー代わりに
させていただきました。
一発ちょいでKOですた・・・。










銀山に戻り、ちょうど沸いていたお友達を誘ってボーっと座ってたら先ほど
ご一緒してた方からTellが

110504-3.jpg
というわけで、私と私の友達とご一緒した方とその方のLSの方たちとで、
総勢5人でボーナス状態のまま、手持ちのリーブを片っ端から片付けつつ
途中タイミングの合ったビヘストまで!

・・・一番の強敵は、この混雑状態でしたorz
目的地に辿り着くと、狩りしてる人とその相手の敵とがもっさりといて、私たちの
対象の敵がもうどれがどれだか分からない状態(;´Д`)
最近発表されたプロデューサーレターにあるレイドダンジョンが、より一層
楽しみになります;









銀山で一通りのリーブが終わった後、一旦ウルダハに戻って井戸のリーブを
もらってから

110504-4.jpg
ここでもひたすらリーブ回し!
毎回のことですが、今更ですがよくウルダハにいる時シャウトでよく聞く
『閃光リーブ』、本当にウマウマですね!(`・ω・´)
私はリーブ保持のためにリーブ破棄というのを全くしたことがなかったのですが、
これは大いに頷ける感じです。









110504-6.jpg
とか言いつつ、私自身はガンガンやり続けていたせいか、初めて潜在値
いうものが出現してしまったため、全部普通に終わらせました(;´▽`lllA``

リーブ難易度の☆の設定を、途中の雑魚だけ5個にして最後は下げたり、
分からないものは最初に高めに設定して、実際のを見てから調整したり。
リーブ破棄という方法も含めて、私には初体験のことばかりでした。
久し振りに若葉マーク振りをいかんなく発揮してしょっちゅう転がって
しまったり、立ち位置がイマイチ分からなくてあたふたしてしまったり(´;ェ;`)
それでも何とか最後には、ランク40リーブが受けられる幻術ランク33まで
到達することが出来ました!
多謝!!!ヽ(´▽`)/~♪

締めはランク下のホライズンのリーブを☆5個でやったり、普段クラフターやら
ギャザラーやらばかりの私には、とても勉強になる一日となりました。
帰りがけに
「ブログに載せてもいいですか?」
と確認したくせに、忙しくてまともなssが無かったのはお約束(`・ω・´)b
こんなドタバタ若葉ちゃんでよろしかったら、また機会があったらよろしく
お願いいたしますです<(_ _)>


全部終わってウルダハに戻ってから、少しローカルリーブこなしつつ

110504-5.jpg
オココさんにその日の出来事を聞いてもらったりして、いっぱいいっぱいな
一日が終わりました。
相変わらず大量の課題が立ちはだかる日々ですが、冒険者として、匠として、
チマチマと楽しんで行きますよヽ(´▽`)/~♪


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

昨日はお疲れ様&ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
言い訳を言わせてもらうと、途中参加は初めてで、参加選択肢が下にあるとは思わなんだ(;゚Д゚)
まぁいい勉強になりました。

@リーヴ時の相手の強さによって難易度を変えるのには「なるほど納得!」と関心したねぇ。
誘ってくれてアリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

またよろしくおねがいします

No title

いやーPTってのはやってみないと中々わからんね(´・ω・`)
私も途中参加の選択肢が、まさか「No」のが上にあるなんてあの時初めて知ったよw

これからどんどん経験を積んで、冒険者として頑張っていくべー(`・ω・´)b
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
