NM二日分!

と言いながら、不慣れな戦闘の日々のssはあまりちゃんと撮れてなくて
ですね・・・二日分集めてもあまりいいのはありませんでした;
そのうち慣れてきたら、もうちょっとまともな日記が書けるようになるかも
しれませんが、とりあえずは今回はこんな感じで(;´▽`lllA``


まずは、我がLSおーたむなるで初めてのNM討伐!
最初に向かっていったでかい葉っぱの、採集リーブの邪魔にもなったあの
『バロメッツ』は歯が立たなくて早々に退散・・・したのでssはry
次に向かったNMは『スリプリーサイクス』!

110430-1.jpg
この、後姿が豚の顔みたいな子ですw
相手がノンアクだと、とりあえずそばまで行って記念撮影しちゃうのは
お約束ですね!ヽ(´ー`)ノ
結果は、一応3戦3勝?
最後は私が『サイフォマッジ』(呪術スキルで、相手に攻撃した分MP回復)
が範囲攻撃だと知らずに使ってしまって・・・近くのカニを巻き込んでしまって
攻撃班を壊滅させたため、1人で止めを刺しました(;´Д`)
ちょうど近くに来てたPTの方々にカニ処理してもらったり、蘇生してもらったり。
お世話になりました<(_ _)>
結果はもうMinto○匠のところあるひ○シェフのところに既にあるので割愛!
エコですね!( ̄ー ̄)y-.。o○






戦いが終わり、それから採集リーブも終わった後もあちこち採集してたら
夕日が見えたので

110430-2.jpg
気合を入れておきました。
あとである○ゃシェフのところ見たら同じことしてて(。・w・。 ) ププッ








翌日。
夜色々とリーブこなしたり製作しまくって鍛冶ランク上げたりとしていた
のですが、誰も来ないので落ちようかなっと思ってたら遠足LSからお誘いが
来たので

110430-31.jpg
角田さんと仲睦まじくしていたた○さんとぜ○さんに合流!
このポーズを決めてる角田さん、カッコいい兜と格闘武器を落とします。
何戦かして兜は出たのですが武器は出ず。
他にもやっている人たちがいたので、同じマップのアリンコへ向かいました。








やっぱり何戦かしたのにssが0

110430-41.jpg
代わりに、ドロップしたえくれあ装備『変態仮面(仮)』を○ほさんに押し付けたら
装備してくれたのでパシャパシャパシャッ!Σp[【◎】]ω・`)
後生大事に持っていてもらいたいと思います!(キリッ







「どこかリクエストあります?」
と聞かれたので、オマケとしてくっついてきているのにまたもちゃっかり
「ブリオー落とす黒羊さん!(`・ω・´)」
人間、神経の太さもたまに(?)は大事です!

110430-51.jpg
新規実装のNMの中でも特に人気が高いという黒羊さんも、さすがに深夜
だったので空いてました。
可愛いのでssまた撮りまくりんぐ(*ノノ)









110430-6.jpg
が、戦闘は一番厄介な相手でした。
この自分と相手と両方眠らせるスキル、羊を3匹ほど(?)数えた後に
強烈な攻撃が来ます。
これをまともに食らうと私は即死だったので、完全に後ろに下がって
ちまちまとパフや回復をしてました(/ω\)
ある程度の距離を保っていればこの睡眠攻撃食らわないし、食らって
しまった仲間にはケアルかけると解除されてました。








ブリオー欲しさに何度も挑戦したのですが

110430-7.jpg
こんな胴とか皮とかお肉とか通常装備ぼろぼろ出すだけで、結局
最後まで1着もブリオーは出ませんでした。
しかし・・・これはナイワー。
サブキャラのエレゼン君が一応格闘スタートなので、後日渡しますかね。










110430-8.jpg
本日の締めは、『変態仮面(仮)』がすっかり気に入ったご様子の
○ほさんのssで(`・ω・´)b
残念ながら今回は出なかったけど、新規NMが落とす装備の中では一番欲しい
服だったりするので、また挑戦出来たらなっと思います。
オマケですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キニシナイ!
装備自体のランクは合ってるしd(^-^)ネ!


モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

もうね、どこから突っ込んでいいのか…

ともあれ、昨日はお疲れさまでした、また行きましょー
時間が合ったらオータムナルと合同で
ワイワイと行ってみたいものですね!

そこはしっかり

突っ込みいれないと!
ネタ投下した時点で、ツッコミ受ける覚悟は出来ておりまする!
レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
立派な芸人になれませんよ!(ぇ

時間はですね・・・どうでしょう?
最近見事なまでにばらばらなインなのですよ(oー(ェ)ー;A
何故知ってるかって?
そりゃ人ゴミ嫌いな都会っ子の中の人が、連休中でも家事しながらずっとry

後姿

ホントだ!
ブタだ!!ブタだ!!
まぐちゃさんの手が目に見えるwww

私は違うもん(/ω\)

このNMの後姿、すごく豚顔に見えますよね!

・・・でも、私は豚の一部じゃないもん(/ω\)
そして、最初はちゃんとした正面に気づいて無くて、このNMは豚顔モンスターなんだと思ってたのはナイショw
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-