廃砦観光ツアー 前編

急遽開催された、た○さん主催の観光ツアー。
廃砦・・・行ったことない、ばかりではなくどこにあるのか知らない
という場所だったため、告知を見てすぐ行くことを決めましたヽ(´ー`)ノ
黒衣森マップは結構あちこち走り回っているのですが、狭い道に積極的な方々が
密集していて、エーテ開通の難易度はかなりものです;
このチャンスを見逃す手はありません!

でも急すぎてお弁当の用意までは出来なかったので

110424-1.jpg
とりあえず主催者の○ほさんにだけ、お土産持参しました(`・ω・´)
アイテム欄の空きに苦しむ日々の中、今度会う時のために、とたまたま
採れたカタツムリをきちんと保管しておいたのですb
私エライ!







黒衣森は制覇してない人もいたので、途中のエーテをエメラルドモス経由で
ペタペタ触りながら進みました。

110424-2.jpg
ひそひそ木立の隊長もららっこでした。
この隊長もきっとぼんやり見守るだけで、役立たずなんだろうな・・・なんて
ちょっと黄昏れながらも進みます。
(↑きっとこんなこと考えてたの私だけでしょうけどw)









110424-3.jpg
この道中、先陣を切って走っていたのはこのルガさん。
地理にも敵にも詳しく、とても頼りになりました。
主催者のた○さんは最初に堂々と『迷子属性持ち』であると言い放ち、
主導して行くのをしょっぱなに放棄してましたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちなみにこのLSは、8人以上になってもチャットが全員繋がるようにと
○ほさんが用意して配布してくれたパールです。
しかし、このLSチャットの切り替えが超めんどくさいのですorz
いちいちメニュー開いて切り替えないと出来ないという、チャット好き泣かせな
仕様になっておりまして・・・改善して欲しいですね(/ω\)








110424-4.jpg
道中はこの大トカゲを始めとした、大きくて積極的な方々がもっさり
いらっしゃいまして・・・またその索敵の感知方法が聴覚・視覚・嗅覚と
色々なので、気づかれないよう歩くのが大変(;´Д`)
何度も何度もデジョンしたり蘇生してもらったりしつつ、どーにかこーにか







無事、最終目的地である廃砦の先の遺跡に辿り着くことが出来ました(`・ω・´)b

110424-5.jpg
記念にサムネイルでペタんこ。
全員辿り着くまでが困難過ぎて、着いた時の達成感もひとしお(゜ーÅ) ホロリ

なぁぁああああああああああああああにも無い場所でしたが、これから何か
実装されるんですかね?
今後に沢山期待したいところです。









その後、更に奥があったので行ってみました。

110424-6.jpg
着いた先にはききるんがいっぱい!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
可愛くってss撮りまくりんぐ!










110424-7.jpg
ききるんが腰に付けてるこのバッグが気になりました。
釣り餌入れにちょうどいい・・・ゴクリ









110424-8.jpg
もちろん淡水用の餌やルアーを何種か持ってきていたので、釣りも
試してみました。
そしたらグレード9のこの釣り場で、フェザントフライに強い引き!
釣れる魚はしょぼいのですが、修練値が300前後と高いので、
ランク上げにはいいのかもしれません。
まぁ、釣りは釣果を楽しみにやっているので自然と上がっていくため、
その必要はないのですが(;´▽`lllA``







帰り際にはお約束

110424-9.jpg
ききるんさんと拳で語り合おうとしてみましたが・・・当然無理(U・ェ)(ェ・U)ネー
一発KO!
可愛いけどご高齢ですものね・・・(´・ω・`)









110424-10.jpg
んで、た○さんが蘇生してくれたのですが、その後二人はじっと見詰め合って
いました(*/∇\*)
占有が切れても更にずっと。
二人の恋の行く末は果たして?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



観光ツアーはここでお開きになりましたが、その後残った人たちでNM討伐に
行くことになりました。
長くなってしまったのでまた次回!



モチベアップにぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ

No title

昨日はお疲れ様でした~

かたつむりありがとね^^
ランクが上がったら必ず、お返しをお届けします、か・な・ら・ず、ね!

私が先導していつの間にかウルダハに戻ってた!
ってなるよりはよかったんじゃなかとw

それから私に変な属性付けようとするのやめてくださいw

お~

ギーブルさんだ;
も~この人達嫌いです僕も;

行ったことないところだ~!ワクワクですね~。
これは黒森ですかね。気になりますね。
黒森って地形の関係からなっかなか逃げながら
進めないんですよね~;

ヽ(´ー`)ノ

>たほさん
お疲れ様ですた!(`・ω・´)
属性というか、あの場で一時方向音痴自慢大会が開かれそうな勢いがあったじゃーないですかw
でも全員で頑張って、達成した感あったので良かったのですかな?w

あと、かたつむりは日ごろのお礼に差し上げたのに・・・
乙女にそんなもの押し付けようとするなんて、通報だ!(´;ェ;`)


>ばぬさん
私もこの手の積極的な方々と仲良くなれそうには、全く思えません!
同志ですね(`・ω・´)

その通り、これは森マップです。
森は・・・逃げ場が少なくて非常に気疲れします;
森のエーテ攻略は何気に難易度トップクラスじゃないかと思うんです(/ω\)
非公開コメント

FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-