

そろそろアーリー…祭開始ですね(`・ω・´)


いよいよ待ちに待った、紅蓮の解放者!!
発売日が発表されてからというもの、アレもやっとこ、コレもやっとこ、
と色々気合入れて頑張って来たはず…だったけれど…
約2年ぶりに拡張版が来るからって時間が増えるわけではカケラもなく、
むしろ体調不良(注:ゲームやり過ぎじゃないですょ?)で更に激減。
あっちもこっちも何も終わってねぇぇえええええ(;´Д`)
という、いつも通りの展開(´・ω・`)
ウン、いつも通り…


170616_1.jpg
巷で流行っているララトマトを真似して、私もなんか野菜ララしてみようと
悩んでみたものの。
イマイチこれといったパッとするものが見つけられず、結局オレンジ色の
カボチャで落ち着きました(´・ω・`)
ニンジンぽいかもしれないけど、一応ハロウィン先取り感満載ってことで!
普段は武器見えない状態にしてるので、IDで走ってる時もなんか一人で
ネタ枠いる気がするけど、むしろ上等!(`・ω・´)
紅蓮が来たら装備更新でこの辺もぱっぱと変更になっていってしまうけど、
どれかのジョブで残していこうかなとかw








170616_2.jpg
コツコツと続けていたAW、やっとやっと、本当にもぅやっと、って感じで
メインの学だけ完成!(∩´∀`)∩
以前のシリーズは全く手を付けることすらしなかったので、こういう
武器を成長させていくという事自体が初。
なんか、やり遂げた感でホッコリしてたけど、数本仕上げてる人たちも
いるわけで…しみじみ、時間が欲しい(゜ーÅ)
その割には最近カンストさせた白の練習行ってばっかりで、学者は
後半ほとんどやってなかったりしたのですが(ノ∀`)








170616_3.jpg
こちらもチマチマ続けていたタンク修行、やっとこ3職全て50に到達!
正直、ナイトのクエは淡々と進めていたけど暗黒のクエは面白かった
なぁという感想(´∀`*)
こういう展開になるのかーみたいな。
今後のストーリーも気になるところですが、今のところ全部51に
なったところで時間切れ;
紅蓮のメインが終わって、ギャザクラとかハウジングとか色々
いじり出したらこっちも再開かな~なんて。
しかし。
50IDとか60IDとか、多すぎる!!!
クッソ多い!!!!!!!
ギミック覚えきれませぬ(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。.
不安しかナイ…








170616_4.jpg
紅蓮直前最後のシーズナルイベント、ゴールドソーサーに来てましたが…
そんなこんなで主に体調的な余裕が無いせいで時間が取れず、ほぼ
通常運転で終わりました(´・ω・`)
イベント中に遊びに来ていたNPC巡りしたくらい?
目標の100万MGPにも届かず。
まぁ、こちらは新しい景品が追加されるかもだし、こないだの椅子みたいに
来て直ぐ購入出来るかもだし?
そして永遠に入手できないフェンリル。・゚・(ノ∀`)・゚・。








170616_5.jpg
そしてそして。
馬を揃えるべく、くろちゃん手帳になくても馬のない蛮神PTの募集を
見つけると飛び込むという日々を送っていたのに…
残り3頭が来る前に、鳥が2羽来ました(∩´∀`)∩
白鯨とばなちゃん鳥。
この調子で、紅蓮後くろちゃんに他の蛮神も入ってきたら少しは慣れて、
いずれ鳥入手なんて夢も…?
落っこちる系は超苦手だけど(ノ∀`)








170616_6.jpg
タンクオール51記念(´∀`*)
ずっと前にどっかのIDで拾った鎧、やっとこ着る事が出来ました♪
それにどうやって入手したのかもう既に覚えてナイ暗黒剣も。
ずーっと地味な剣が多かったので、装飾が素敵な剣と中々に
カコ(・∀・)イイ!!胴が着れてホクホク♪
やっぱりいい装備はモチベになりますねヽ(´▽`)/~♪








170616_7.jpg
ついでに詩人のAWも途中から始めてみたのですが、こちらは見事に
途中で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
全然終わりませんでした;
あちこち、未カンストな戦闘職のレベ上げを開始してしまったせいで、
全然こっちまで手を出す余裕がなくなり…
まぁ、こんなもんですね、ウン(´・ω・`)
次の武器への影響次第で、少し頑張って仕上げるかどうか考えたい
ところですが、このまま放置で終わるよかんw








170616_8.jpg
あちこち手を出しながら進めていたレベ上げ、リューサンは何とかかんとか
カンストまでこぎつける事が出来ました。
本当は蒼天が来る前にやっときたかったんだけど、あの時もやっぱり
時間が全然なくて…
今回の紅蓮はアラミゴ奪還がストーリーに絡んでくるので、やっぱり
ここはモンクやっとかないと! なんて思っていたのに。
全然でした(´・ω.;゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。.
カンストさせたい、というよりジョブクエ見ておきたい、という気持ちが
すごく強かったのでコレは結構ションボリ(´・ω・`)
モンククエのオッサン達は次のメインには出てこないぽいけど、背景として
見ておきたかったかなーという未練;
ま、仕方ないですね(´-`)








170616_9.jpg
そしてメンテ直前。
アレもコレもやっておきたかったけど、もう全く時間がナイ!
そんなわけで、少し前に引っ張り出してあった夏系庭具をちょこちょこと
移動させたり向き変えてみたり、染色したり。
そして、エオルゼア初の海開きってことで水着のコーディネートも(*´ω`*)
露出控えめに、派手さは控えて淑女ちっくに♪
コスタのリゾート感を想定して考えたのですが、果たして新しいマップの
海はどんな雰囲気になっていることやら?
楽しみが多すぎて困っちゃいますね(´∀`*)


スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ
FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
