ららこさんの気まぐれ雑記 その5になっても守秘義務中(´・ω・`)


以前発表されたロードマップにフェーズ1開始日を当て嵌めると、もうそろそろ
守秘義務が解除されるフェーズ3が始まる頃だと思ってました。
ぇえ、そんな日もあったんですよε- (´ー`*)

なんか喉からちょっぴり出血するくらいバタバタがヒートアップしていて全く
見る暇が作れなかったのですが、4月の終わりにニコニコ超会議2なるイベントが
開催されていました。
詳しくはこちらにざっくりまとめがあります(´∀`*)
のほほん旅日記(あるひゃさん)
あっちこっちでちらほらと情報を目にしていたものの、どんな感じの発表があったのか
確かめられずにいたので大変助かりました<(_ _)>

んで。
そこでの吉Pから発表されたフェーズ3開始予定6月上旬
んぁ~まぁ6月中には始まるってことかしら?(´-`)
†FF14完全終了日からβテストフェーズ1が始まるまでのほぼ2ヶ月と比べれば、
これくらい大したことナイ・・・はず・・・


久しぶりにちょろんと顔を出した古里的なゲームで懐かしい人に再会し、
現在の状況を話したら
「え?もう正式サービス始まってなかった?有料β(テスト)?」
とか言われちゃったりして
「ウンウン」
と(゜ーÅ) ホロリ気分で即答している私は、この2年で立派な信者になりました♪
新生についての発表があった2011年の秋から、私は吉Pに魂を売り渡したを信じて
この日を待ち続けていましたのです。
もうちょっとくらい・・・・・・ゴフッ

ちなみに正式サービス開始予定は、今年の夏の暑い時期。
去年9月の下旬くらいまで暑かったよね・・・なんてね・・・( = =)




そしてあちこち見ていて思い出したこちら
130504-1.jpg
開始当初は大した情報もなくて、今後に期待かなぁと絶賛放置プレイしていた
公式の新生サイトは知らない間にそこそこ基本情報が揃ってきていました。
ふっち可愛いよふっち(∩´∀`)∩
蛮神ページにいるのが複雑な気分だけどorz






ついでに全く関係ないけど
130504-2.jpg
我らがJOCKERのせくちー担当、まぐちゃのサービスショットを(。-`ω-)b
多分あと一ヵ月半以内くらいにこの本キャラに再会出来るですよ!
色々しっかり片付けて環境と体調整えて、ららこさんとのその日を迎えられるよう
もうひと踏ん張りなのでする(`・ω・´)


*少しだけ更新するはずが、愚痴っぽい記事に;
 疲れてるんですなきっと(ノ∀`)

スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ
FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-