ららこさんの気まぐれ雑記 その3はどーなのよコレ?(´-`) *追記あり

重なる時には重なるもので、色々とドタドタバタバタしてしまっててすっかり
ブログ更新しない日がデフォとなっている今日この頃。
まぁ、書きたいと思うことはあるものの守秘義務のあるβテスターなのでその辺は
ゴニョゴニョでウニョウニョでウーワンワン!な状態でして ┐(´(エ)`)┌

でもたまには更新しておかないと、ブログの書き方忘れちゃいそう・・・(/ω\)
そんな矢先にある意味素敵な題材が飛び込んできました。
うん、女子じゃないけど、女子としてはとりあえず情報拡散とかしちゃって
みちゃったりしちゃったりするとまーそのゴニョゴニョ(ry



開発者ブログの記事のssです。
NPCやmobがヒューラン♂でしかも裸姿ばかりになってしまったという( *´艸)( 艸`*)

130321-1.jpg
(゚Д゚ )アラヤダ!!







130321-2.jpg
( ̄-  ̄ ) ンー








130321-3.jpg
ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ
コレだけはちょっと難しいかな~(´・ω・`)



で、ここからが本題。
守秘義務が解除されるフェーズ3なら、このバグをユーザーで再現してしかもそれを
ブログにアップすることが出来るんじゃないですかね?!(`・ω・´)

でも私、恐らくフェーズ3辺りがドタバタの山場を迎えてる頃なんですよね(;´Д`)
そんなわけで。
どこかの心あるユーザーの方に、こんなことをしてもらえたりしたら楽しそうだなぁ♪
なんて他力本願してみるてすt(*ノノ)

具体的には、守秘義務解除されてるわけなので集合する鯖と、統一して作るヒューマン
(ルガでもいいかもw)のモデル(雛形?)の掲載と、開催日を決めてー
黒衣森を全裸パン一で歩いて、目的地着いたら思い思いにくつろぐ?

その日が都合が合えば自分も参加したいですが、リアル事情で尚且つ私の都合だけで
動くことは出来ないので見通しが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと最近体力面が追いついてなくて、ろどすとんとか見れてません。
それやってみてもいいよって方もしいらしたら、こちらにコメントお願いします<(_ _)>
でもここ見てる人って今超少ないし、厳しいですかな(;´▽`lllA``




*追記というか軌道修正?(´・ω・`)
いくらバタバタしてそうといっても、フェーズ3全日ログイン無理ということは
まずないだろう、と読み返してて思い直しまして。
それと、同じタイプのヒュラ♂で絞るより、既存キャラのデータも使えるように
なる頃なので敷居を低くすべく、あまり限定しない方向で行ったほうが参加者が
増えるかなぁとか期待も込めて・・・

事前準備的な下調べ不足になりそうですが、イベント主催する方向でいこうかなと
思います。
まだフェーズ3がいつ頃どんな形で来るのか全く分からない状況なので、あくまでも
『予定』です。
企画倒れしてたら陰(じゃなくても)でこっそり( ´,_ゝ`)プッ しといて下さい♪

スタミナ補充にぽちっと( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
FF14・攻略ブログ
FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-