

お問い合わせしました

あちこち見たのですが、要望を書いて送ったのを転載しちゃダメ!という
記述が見つけられなかったので当分トップに置いておきます。

下げました・・・もう一週間上に置いてましたしね(;´▽`lllA``

これを公開するのは・・・
みんな!リテイナー3人目欲しくない?
かばんの中が色々な装備で圧迫されて困ってない?
それだったら!
この内容に賛同してくれる人たちで、スク○ニに向かって要望をいっぱい
送ってみませんか?
という趣旨からです。
私個人としては、ずっと困り続けている内容なので切実なのです(´;ェ;`)
1人でも多く要望を送れば、すぐには実現は不可能でも、議題に上がって
きてくれるんじゃないかと希望が持てる気がするんです。


以下、送った文章です。



リテイナーの3人目の実装も、クラフターとギャザラー全てに
手を出して楽しんでいる身としては、材料を色々溜め込んで
おきたいので一刻も早い実装を切に願っています。

これとはまた別で、装備を入れるアイテム欄と、その他を入れるアイテム欄と
別にしていただきたいです。
色々な職業を楽しめるのがこの14の楽しみ方でもあるのに、それぞれの武器や
道具、副用具、それにそれぞれに適性のある防具類など、とても現状の
100スロットでは全く足りません。

今後職業特化な装備なんて実装されたら、ますます荷物が増えていくばかりです。
やる職業を変える度にいちいちリテイナーを呼び出していたのでは、
プレイして楽しむ時間が減り、やたらと荷物移動や、リテイナー呼び出せる
場所への移動に時間を取られてしまいます。
それと、こういった装備と共に見た目も変わるアバター機能を楽しめるゲームでは、
お洒落して楽しむのもまた一つの、私個人にとっては何よりも楽しんでいる
要素の一つです。

もちろん、上記のような不満を持っているプレイヤーが多いのか少ないのかは
私には分かりません。
楽しみ方は人それぞれだと思いますが、少なくとも、このような問題で楽しみきれて
いないプレイヤーもいるという現状を認識していただきたいのです。
そして一日も早い何からの対応を、よろしくお願いいたします。




*ちょっと思い出したことがあったので追記です。
 ここの中でリテイナー3人目についての記述が短いのは、要望として送ったり
 アンケートの記述出来る部分に書き込んだりと、リテイナーについてはもう
 何度も送っていることだったので短くなってます。
FF14ブログランキング
参加始めてみました~v
FF14・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Magutya Bastet/Magutya Thoth

Author:Magutya Bastet/Magutya Thoth
FFⅩⅣ
いーじす鯖の片隅にひっそり生息ちぅ

ぼんやり+まったり+のんびりと
3拍子揃ったぼへぼへ日記(`・ω・´)



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


*リンクは自由ですが、相互するため教えてくださ~い<(_ _)>

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム
設置してみました。 記事へのコメントではなく、まぐちゃに個人的に届けたい!という場合(?)はこちらへどぞ<(_ _)>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
